So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

ダンボール戦機ダブルLBX22のミネルバ発売予約 [ダンボール戦機ダブルプラモデル]

ミネルバの発売日予定日は、2012年3月31日です。
すでに予約も始まっていますよ。
ファンの方ならぜひそろえておきたいところですね。

アマゾン通販でも予約できますね。

ダンボール戦機プラモデルダブルLBXミネルバ予約



調べてみると楽天市場もミネルバの予約が開始されています。


>>>ダンボール戦機ミネルバ 品揃え豊富な楽天市場から探す



ダンボール戦機ダブルになってアニメもプラモデルもますます目が離せなくなってきました。
私も追い越されないように最新情報をお伝えできればと思っています。

ダンボール戦機ダブルプラモデルライディングソーサとは? [ダンボール戦機ダブルプラモデル]

ダンボール戦機ダブルWで変わったところと言えば、
ライディングソーサ付のプラモが出ること、出たことですね。
単独でも購入はできるんですが、プラモ本体とセットで発売になっているのもありますよ。


ペルセウスとエルシオンですね。
なかなか、飾るのに便利そうです。
ディスプレイに非常に役立つかもしれないですね。

ただ大きすぎると入らないってこともありそうです。




ダブルシリーズのプラモデルは、まだ購入していないんですが、
以前にアキレスのVモードバージョンを製作したことがあります。
その画像をちょっとお見せいたしますね。

アキレスVモード画像


これを作るのに、アキレスを2体も購入しました。
それだけ気合が入っていたことになりますね。
ダブルシリーズ次なるは、イプシロン発売日も気になるところです。


ダンボール戦機ダブルアキレス・ディードが敵として登場?! [ダンボール戦機ダブルプラモデル]

ダンボール戦機ダブルアキレス・ディードも同時に注目されていますよね。
ここまでのおさらいをしておくと・・・
主人公は2人いる。

名前は、山野バンと大空ヒロくんとなります。
使用するLBXは、バン君が「エルシオン」そして、ヒロくんが「ペルセウス」。
パンくんではないですよ(笑


ではダンボール戦機ダブルアキレス・ディードってだれが使うの??
この辺が注目ですが、どうやら敵として登場するという噂も・・・
この辺は追って息子に確認をとっていきたいです。





発売日がペルセウスと同じ2012年1月21日ですね。
やはり大寒となります。
お~寒!!



前の3件 | -
FXでの損失を最小限に

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。